
黄泉比良坂

黄泉比良坂とは、現世と黄泉を結ぶ道のことであり、『日本神話』においては伊弉諾と伊弉冉との仲の終わりの地であるとされています。卒業(現世)と退学(黄泉)の狭間である僕の現状を表しています。アイコンは無断の転載なので怒られたら無くなります

XBA-3IP

人生つれぇ。

どうでもいいけどXBA-3IP買いました。4機目のBA型です。

CK100PRO、Triple fi-10あたりの高級3coreには劣りますが聞いてて楽しい感じ。1万切ってたので良かったんじゃないですかね。高音から低音まで綺麗に鳴ります。BA型特有の解像度の高さは良好。あと全体的にキラキラしてる印象を受けます。2SL、20あたりの2coreよりはやっぱり聞きやすいと思う。あと1SLもついでに買ったんですが思いっきしハズレでしたすいません

(2016/02/06追記):ちょっと高音が曲によっては刺さる・・・?

 

◯◯が耳中で歌ってくれてるとはインナーイヤー型ヘッドホンの褒めレビューですが個人的にその表現はすごく声豚臭いのでやめときます。しゅ、しゅごい・・・まどかが耳元で「また あした」をうたってくれるのぉぉぉぉ